2年前に交通事故で亡くなった、桜塚やっくん。

スケバン恐子のネタで一躍有名になった桜塚やっくん
テレビでやっくんの活躍を応援していたというファンの人も多いのではないでしょうか。

2013年10月5日に、中国自動車道で交通事故で亡くなった桜塚やっくん。
やっくんの事故は高速道路上でした。追突してしまった後で車外に出たところをはねられてしまいましたので、衝撃は大きく、心臓が破裂してしまったことが死因となりました。

その為、病院へ搬送されても助からなかったそうです・・。

突然の不良の事故だった為、芸能界はもちろん、お茶の間の私たちにも衝撃が走る突然の死だったのです。

2015年10月5日で丸2年・・やっくんのブログでは現在も尚、コメントが増え続けているのです。

最後のブログには8万件を超えるコメント数が・・

最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)
これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^
^
シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!
またいつか生で聞かせてくださいね!

やっくんの命日に、やっくんに会いに来たファンの方が多いのでしょう。2年経った今も尚、やっくんの死を受け入れられず、実感がわかないという声も見受けられるのです。

Twitter上でもやっくんにメッセージが溢れています!

やっくんのお仕事仲間や、一般のファンの方も、やっくんに励まされたり、元気をもらってきたという方が沢山いるのです。やっくんの死の悲しみを乗り越えようとしている人も、沢山いると思いますが、そう思っている仲間もたくさんいるのです。

最後の誕生日のブログには、今年の誕生日にもコメントが!

いやー、ずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたm(_
_)m
昨日パリから帰って来たので、それまではなんか書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
さて、昨日はおいらの誕生日!!
年をとったなぁ。

2013年9月25日、やっくんが最後の誕生日に綴ったブログには、今年の誕生日にもファンの方からのコメントが綴られているのです。やっくんのブログに行けば、やっくんが生きていてくれるような気がしてなりませんね。これからもずっと、愛情たっぷりのコメントは増え続けていくことでしょう。

芋洗坂係長のブログにもやっくんへのメッセージが!

親友のお墓参りです。
命日なので、綺麗な花に囲まれてすごく華やかで、やっくんの笑顔が見えて来るようでした*˙︶˙*)
今、自分がハマってるウオッカを持っていったら、めちゃめちゃかぶってました!
これで、しばらく酒は大丈夫そうだね( ̄▽ ̄)
今夜は、またゆっくり献杯です。

親友だった芋洗坂係長。
やっくんの命日に、お墓参りをしたという写真も載せてくれています。いつまでも思い続ける事、そう思える相手がいるという事も、幸せなことですね。

やっくんの人柄が現れていますね。

Licensed by gettyimages ®

命日にあたって、今も尚悲しくて涙しているファンも少なくはないでしょう。やっくんを想う人が今でもこんなに沢山いるという事で、やっくんが生前、沢山の人に愛されていたという事、愛される人だったという人柄の良さも伝わってきますよね。

これからも10月5日には、やっくんの事を想って沢山の方がやっくんのブログに集まってくることでしょう。何年経っても、忘れずに思い続ける事も、やっくんに対する供養となるのではないでしょうか。想いをコメントに書いて、これからもやっくんに届けていきたいですね!

10月いっぱいで閉鎖される飯島愛さんのブログも必見です!

愛さんのブログは、管理されているご両親が高齢ということもあり、2015年10月末日に閉鎖が決定したのです。今も尚、多くのコメントが寄せられているブログなので、寂しい気持ちもありますが、10月中は閲覧可能となりますので、悔いの残らないようにしたいですね。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス