ハリネズミに生活の中心をのっとられたというTwitterユーザーの「穴」さん(@anazuvovo)が投稿したツイートが、そのミラクル具合に「ぴったりシンクロしてる!」「頭隠して、尻隠さず」などと、とても話題になっています。

どんなツイートかというと…

こちら!

これは可愛すぎますね!

今回話題になっているハリネズミのイワキくん(1歳・オス)は、ブランケットに潜り込んだものの、お尻がはみ出たまま眠ってしまったらしいんです。

すると、なんと、まさかのイラストの上半身部分と、イワキくんのはみ出したお尻の部分が見事に合致したという、まさにミラクルが起きました。

なんだかその境目から、二次元に突入していくような…そんな一枚に仕上がってますね。

これにはネット上でも大盛り上がり

こちらのツイートは、投稿から半日経たずして7,000RT(リツイート)以上されており、とても話題になっています。

ほんと凄いですよね…。

そう、かわいい!

そうなんでしょうね♪

和みます!

ここまでピッタリって凄いですよね。

頭もなんだか隠れてる気はしませんけどね…。

たしかに(笑)

こんな意見も(笑)

そんな可愛いハリネズミのイワキくんや、その他の仲間たちの可愛い姿を見ることができるInstagramはこちらからご覧ください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス