KLIPPAN(クリッパン)ご存知ですか?

KLIPPAN(クリッパン)はスウェーデン発のファブリックメーカー。スウェーデンのクリッパン村から生まれたということでその名前となりました。その後スウェーデンの人気デザイナーのデザインを取り込み北欧モダンを確立、一躍人気メーカーとなりました。

インスタ上に活用術が!

柄が豊富なクリッパンのキッチンタオル。そのデザインの豊富さからキッチンタオルとしての使用だけでなく、様々な使い方がインスタグラム上にアップされています。今回はその一部をご紹介します♪

ランチョンマットとして

存在感のある柄の多いクリッパンのキッチンタオル。ランチョンマットとして使用するのも◎。食卓が明るくなりますね♪

こちらもランチョンマットしての活用法。可愛らしいデザインがほっこりした雰囲気を出していますね。

同じランチョンマットでもカッティングボードの下に敷くとまた雰囲気が変わりますね。滑り止めにもなりますし実用とデザインも兼ねられて◎!

カバー

写真のように食べ物を容れるカゴに敷いても、食べ物のカバーにも使えます。食卓に置くのであればデザイン性のあるものを使用したいですよね。

インテリアグッズとして

ボードにキッチンタオルを貼ればインテリアグッズに。画鋲等で止めることで簡単に作ることができますし、気分に合わせて柄を変えることができるので、手軽に部屋の雰囲気を変えるアイテムとして活躍しそうですね!

クリッパンのキッチンタオル使えます♪

キッチンに飾るだけで雰囲気がでるクリッパンのキッチンタオル。カラフルな色のものは差し色として、北欧柄であれば落ち着いた雰囲気が出るので、お好みに合わせて活用してみませんか?

オフィシャルサイト(英語)はコチラから

購入はコチラから

この記事を書いたユーザー

macaroni このユーザーの他の記事を見る

「おいしい毎日が、暮らしを豊かにする。」をテーマに、話題のスイーツや世界のレシピ、お役立ち情報まで、グルメに関するおいしい情報を見つけて発信する国内最大級のグルメニュースです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス