埼玉や栃木、群馬など関東北部を中心に店舗を展開するスーパーマーケット・ベイシアをご存知ですか?その安さからTwitter上でも話題になっているんです!!

「とにかく安すぎる」と話題のスーパー「べイシア」

何よりのウリは、PB(プライベートブランド)商品を中心とした「財布にやさしい」価格設定♪ベイシアは全てが税込価格表示なんです!

では、実際にその商品を紹介します!

べイシアのPB商品なら他社メーカーと比較して829円も安く買えてしまいます!これはお財布に優しいですね♪

では、実際にべイシアに行って、安い商品を見つけた人の声を紹介しましょう。

カレー盛り放題198円!?

これだけ持ってもOKなんです!これで198円なんて信じられない…。

カツ丼も298円

なんとアイスが38円で買える!

カップヌードルが68円!

お菓子も安い!

コーヒーが68円、ドクターペッパーも98円

ふなっしーラーメン88円

ベイシアはどこにあるの?

 福島・群馬・栃木・茨城・埼玉・東京・千葉・新潟・長野・山梨・静岡・愛知・岐阜・滋賀にて店舗展開しています。しかし東京は青梅の1店舗のみ…。もっと増えてくれることを願います!

カレー盛り放題が198円で話題のスーパーマーケット・ベイシア。アイスやお菓子なども安くてビックリですね!家計を預かる主婦にとっては力強い味方になってくれるスーパーです。

あなたのお住まいの地域にあればラッキー♪近くにない人もいつか全国展開してくれることを願いましょう。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス