YouTubeにアップされ、わずか10日で“800万”アクセスを叩き出した『Buns in the Oven』という動画。これがとっても感動的だったので紹介したいと思います。

結婚して17年。『子供が欲しい!』と願い続けてきた…この夫婦。しかし、その願いは叶うことなく、4回の流産と1回の死産を経験。『もう子供は無理だろう』と完全に諦めていました。

そんなある日、ジムに通っているにも関わらず、体重が一向に減らないと感じた奥さんが病院に行ったところ、なんと妊娠が発覚!

『すぐには信じることが出来なかったわ!神様は本当にいたのね!』

と語る奥さんは…その喜び。サプライズドッキリで旦那さんに伝える事にしました。

『パンがオーブンの中にあるから!』

と言われ、オーブンをのぞき込む旦那さん

そこには…赤ちゃんのエコー写真が!

『え!?妊娠したのかい?』

普段はとっても冷静で、感情的になることはほとんどないという旦那さんですが…

『2月16日が予定日よ!しかも男の子だって!』

という奥さんの言葉に…旦那さん。

感極まって…

大号泣!

これは素敵すぎます。

4回の流産と1回の死産という…想像を絶するほどの、悲しい経験を乗り越えた旦那さんだからこその…このリアクション。では、涙なくしては見る事ができない、感動のサプライズ動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

おめでとう!

『今までの人生で一番興奮したよ!』と語る旦那さん。なお、奥さんはすでに安定期に入っており、医者からも赤ちゃんは健康だと言われているそうです。

世界中の人々が涙した…感動のサプライズ動画。以上、『流産と死産を乗り越え…結婚17年目で妊娠した妻。それを知った夫の反応に胸が熱くなる。』でした!

感動のサプライズ報告動画。こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス