出典photo

青山テルマのニューアルバム『GRAY SMOKE』の発売を記念したFM-okinawaの公開収録が沖縄のサンエーで特別に行われた。今回のアルバム『GRAY SMOKE』は青山テルマ自身が考える『男性像』をイメージしている。男性は物事を「グレー」にする、曖昧にするのが得意なのイメージがある。また、グレーゾーンで生きている人たちだと思っている。その為今回のアルバムでは男性とのフューチャリングに限定して構成されている。

その共演者が豪華すぎるので紹介する。

清水翔太

まずは青山テルマとも年齢が近くシンガーソングライターの清水翔太。「stay feat.清水翔太」で共演。

出典 YouTube

ANARCHY

2011年に日本人ヒップホップアーティストとして初めて「Billboard LIVE TOKYO」で単独公演を行い、昨年自身の生い立ちを追ったドキュメンタリー映画「DANCHI NO YUME」も公開され話題を呼ぶ『ANARCHY』も「GOD'S CHILDREN feat.ANARCHY」で共演。

SWAY(DOBERMAN INFINITY)

EXILE、三代目 J Soul Brothersの弟分で人気上昇中の「DOBERMAN INFINITY」からは『SWAY』が「ハートブレイカー feat.SWAY」で共演。

「青山テルマ / GRAY SMOKE」
このアルバムの2曲目の「ハートブレイカー」にラップで参加させていただきました!

どちらとも新しいテイストにチャレンジさせて頂いたので、是非聞いて楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^

宜しくお願い致します!

降谷健志

ロックバンドDragon Ashの『降谷健志』も収録曲の「ON & ON」のプロデュースを手掛ける。

シックでメロウなアルバムに仕上がっており、各アーティストとどのような作品になっているのかぜひチェックして欲しい。全ての楽曲は『AWA』でも全曲配信されている。

この記事を書いたユーザー

タケシタトオリ このユーザーの他の記事を見る

エンターテインメントのネタを中心に世の中、WEBの中、スマホの中で起きている事を筆者なりの切り口で発掘・発見して提供していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス