モデルとして登場し、「花かざりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」「水中ヤンキース」などのテレビドラマで一躍有名になり、写真集もバカ売れしているとのことで、今大注目を浴びている若手俳優・間宮祥太朗さん。

現在行われている「第20回釜山国際映画祭」にも招待され、今後の活躍が期待されています!そこで、今回は間宮祥太朗とは一体どんな人なのか?過去の人気作品などを追ってご紹介していきたいと思います。

◼︎俳優・間宮祥太朗ってどんな人なの!?

出典 https://twitter.com

名前   間宮祥太朗(Shotaro Mamiya)
生年月日 1993年6月11日(22歳)
出生地  神奈川県横浜市
身長   179m
血液型  O型
職業   俳優
事務所  トライストーン・エンタテイメント
趣味   ギター・映画・音楽鑑賞

◼︎ 中学時代に読者モデルとして一躍人気に!

出典 http://www.amazon.co.jp

中学生時代に主婦の友社が発行している雑誌「Hana*chu→」でモデルデビュー。当時は「スマイル王子」と呼ばれ雑誌内でも特集が組まれるほどの人気ぶりだったそうです。ちなみに2007年8月号に間宮さんの特集が組まれたようです。

◼︎ドラマ「学校のカイダン」で注目の的に!

出典 https://twitter.com

モデルデビュー後は、「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」(日本テレビ)日置祥太朗役で俳優デビュー。そして、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ)や「水球ヤンキース」(フジテレビ)などに出演。

徐々に俳優としての知名度を上げ、今年の1月に放送されたドラマ「学校のカイダン」では、学校を支配する生徒の役・須堂夏樹を演じ、演技力も話題となりました。

◼︎1st写真集「未熟者」が異例の激売れ!

出典 http://books.rakuten.co.jp

今年の3月には、間宮祥太朗さんの1st写真集「未熟者」を発売。若手俳優の写真集は、通常1000枚を突破すればヒットとされていますが、「未熟者」の発売イベントの参加券2500枚が即完売するなど異例の人気を博し話題となりました。


長髪もセクシーでたまりませんね!

すでに大物になるような雰囲気を出していますよね!

4冊も買っている方もいるほど!

保存用と舐める用で2冊は買っておきたいところですね。

「ライチ☆光クラブ」で国際映画祭デビューも決定!

出典 https://twitter.com

鬼才漫画家・古屋兎丸のロングセラーコミックを映画化した映画「ライチ☆光クラブ」において一番に人気のキャラクター、「ジャイボ」役で出演が決定している間宮祥太郎さんが、10月1〜10日まで釜山で開催されているアジア最大級の映画祭「第20回釜山国際映画祭」に女優の中条あやみさんと共に正式招待され、国際映画祭デビューを飾りました。

出典 YouTube

間宮祥太郎さんと中条あゆみさんの次世代担う美男美女2人が初参加する本映画「ライチ☆光クラブ」は、2016年正月に、新宿バルト9ほか全国にて公開予定。

◼︎間宮祥太郎さんに対するネット上の反応は!?

これを持ってれば、すぐに仕事やバイトが見つかるのではないでしょうか!

次世代の美男美女のお二人は今後も大注目です!

ファンの方にも優しいようですね!

来年1月より「Hulu」で配信されるドラマ「ニーチェ先生」にも出演が決定しているようです!

写真集も爆売れし、国際映画デビューも飾った間宮祥太郎さん。来年の1月からはドラマ「ニーチェ先生」にも出演が決定しており、ますます目が離せなくなりそうですね。次世代の注目若手俳優として、さらに活躍の場を広げてくれることを願って応援しましょう!

この記事を書いたユーザー

Sachiko このユーザーの他の記事を見る

世の中の数ある面白いモノを沢山の人に届けて、笑顔にできるような記事を執筆していきたいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス