まず最初に言っておきますが、これはあくまでもジョークです。美女だからと言って、この方法を使ってしまうと、逮捕される可能性がありますので、絶対に真似をしないようにお願いします。(笑)

まるで一休さんばりの“とんち”を使い、見事にスピード違反をもみ消した美女。では、その驚愕のテクニック…ご覧下さい!

制限速度オーバーで、警察に停車させられた1台の車。

美女『どうしたの?』

警察『スピード違反ですよ!』

『ちょっとだけじゃない!今回だけでいいから…見逃してよ!』

『すみませんが…それは出来ません。』

ここまでは…よくある流れ。しかし、ここから美女。とんでもない方法でスピード違反をもみ消します。

『運転免許証を見せて下さい!』

という警察官に突如、カミングアウトをはじめる美女。

『運転免許証なんて持ってないわ!』

『え?そっ、そうですか…。では、身分証明書を見せて下さい。』

『それは出来ないわ。だってこの車。盗んだ車なんだもの。』

『盗んだ車だって!?』

『ええそうよ!この車の持ち主はもうこの世にはいないの。だって、私が持ち主を殺して、バラバラにしたんだから。見てみればいいじゃない。死体はトランクの中よ!』

『まじかよ!』

美女のあまりのカミングアウトに驚いた警察官は、仲間に緊急連絡。助けを呼びます。

不敵な笑みを浮かべる美女。

この状況で一体、どうやってスピード違反をもみ消すのでしょうか?

殺人事件発生との事で、たくさんの警察官が美女の車を囲みます。

現れた刑事。美女に話しかけます。

『すみませんが…車から降りてもらえますか?』

美女『はい。どうしたんです?何かあったんですか?』

刑事『うちの警察官が、アナタが車を盗み、持ち主を殺したと言っているので…』

美女『え!?』

刑事『すみませんが、トランクを開けてもらえます?』

『もちろん!』

銃を握り、身構える警察官。

しかし、トランクは空っぽ。死体などありません。

刑事『ん!?どうなってるんだ?』

警察官『!?』

『これは君の車かね?』

『もちろんです!身分証明書にもそう書いてあるでしょ!』

『うちの警察官が、君は運転免許書を持っていないと言っているんだが…』

『え!?運転免許証…持っていますよ!』

『すみません。お手数をおかけしました。』

美女に謝る刑事。そして刑事はこう述べます。

『うちの警察官が言うには、君は免許を持っていないうえに、この車を盗み、さらには所有者を殺しバラバラにしたと…』

『嘘でしょ!酷い!』

『どうせ、あの警察官。スピード違反もしてたとか言ってたんでしょ!本当に酷いわ!』

身震いするほど、キレのある“とんち”。これは完全に、一休さんを越えています。では、今一度、動画にて、美女の驚愕のテクニック。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェエエエ!!!

たくさんの警察官が応援に駆けつけた時には、もうダメかと思いましたが、そこからの驚異の逆転劇。これは凄すぎますよね。

驚きの発想力でスピード違反をもみ消した美女。なお、もう一度言っておきますが、これはあくまでもジョークでして、完全に犯罪ですので、美女だからといって真似をする事がないよう…お願いします。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら