ゴミ箱を荒らした犯人が残した…1秒でバレる証拠。これがまるで“コント”のようだったので紹介したいと思います。

仕事から帰宅した男性。彼の目に飛び込んできたのは、散乱したゴミの山!

ちなみに、この家では3匹の犬を飼っているのですが、この酷い状況は、ワンちゃんの仕業であるに違いない!と思った飼い主。ゴミ箱を荒らした犯人を問い詰めようと、ワンちゃんのもとへと向かいます。

誰だ!?ゴミ箱を荒らしたヤツは!

まずは“JED”くんを問い詰めるのですが…、どうやら“JED”くんは犯人ではない様子。

続いて、赤い首輪が印象的な“XENA(右)”ちゃんを問い詰めるのですが、どうやら“XENA”ちゃんも違うみたい。

『犯人は飼い犬じゃない?まさか空き巣強盗なのかも!?』

と思った飼い主だったのですが、目の前に現れた、もう一匹の飼い犬“TANK”を見て、飼い主、完全なる確証を掴みます。

『犯人…お前だろ!』

『えっ!?僕!?』

なぜバレたのか信じられない様子の“TANK”。

では、尋常じゃないほど…目が泳ぐ“TANK”に注目しながら(笑)、まるでコントのような一部始終。ご覧下さい!

出典 YouTube

ナゼ(゚Д゚)ワカッタノ!?

何度見ても笑ってしまうこの動画。“TANK”の可愛すぎる表情と、この、コントのような姿に…飼い主。“TANK”を心から許したに違いありませんね。

マヌケなんだけど、愛おしすぎる“TANK”。以上、『まるでコント!ゴミ箱を荒らしたワンちゃん。1秒でバレる証拠を残す。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら