Hexflex(ヘックスフレックス)というマルチツールを知っていますか?雪の結晶を模した可愛いデザインでありながら様々なことができるので大変便利なガジェットです。おすすめな点を紹介します。

Hexflex(ヘックスフレックス)とは

この雪の結晶の形をしたユニークなアイテムは、自然の完璧なシェイプをクリエイティブに使用し、機能性とデザイン性を兼ね備えたコンパクトなマルチツールです。

出典 https://www.rakunew.com

Hexflex(ヘックスフレックス)マルチツールはこれ一つで15種類もの役割を果たしてくれる優れものです。

15種類の機能

スタンダードバージョン

スタンダードバージョンはレンチのサイズがインチサイズを使用したものが多くなっています。

メトリックバージョン

こちらのメトリックバージョンは㎜ネジのレンチサイズを中心に作られているので、日本で使用するにはこちらの方が便利だと思うのでおすすめします。

Hexflexの使い方

ネジを締める

もともとスノーボード用のマルチツールとして作られたものなので、ビンディングのネジを締めたりするときに役に立ちます。

栓抜き

どんなシーズンでも、イベントでもあると便利なのがこの栓抜きです。意外と簡単にビンの蓋が開くのでおすすめです。

色々な物の修理に

15種類ものツールがついているので様々な物を直すときに大変便利です。外出中に持ち歩いているだけでいざという時に安心です。

キーチェーンに付けてもオシャレ

特に使う用事が思いつかないという人もキーチェーンやバッグに付けているだけでワンポイントとなり大変オシャレです。

Hexflexの説明動画です。

出典 YouTube

英語で声明しているので分からないところが多いとは思いますが、色々なパターンで使っている映像が見れるので興味があったら見てください。

Hexflex(ヘックスフレックス)の反応

やはりこのデザインを見た人は、欲しいと思う人が多いようです。特に男性はこうゆうマルチツール的な物を好きな人は多いのではないでしょうか?私もガジェット好きな男の一人です。

ヤフーショップ販売店

現在はヤフーショッピングやスポーツショップなど販売されているようですが、日本ではまだ売っているお店は少ないようです。オシャレで便利なマルチツールなのでクリスマスプレゼントなどとしてあげても喜ばれると思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス