Twitterユーザーの「公爵夫人」さん(@rose_fierte)が、町田東急ツインズの渡り廊下にある自販機に違和感を持って近寄ったところ、とんでもないものがあったんだそうです…

一体何に違和感を覚えたのかというと…


なんと!木彫り!

出典 https://twitter.com

自動販売機が、まさかの木彫り!良く見ると隣のゴミ箱も木彫りですね…。

出典 https://twitter.com

かなり細部までこだわっていますね。

出典 https://twitter.com

電子マネーも使える風(笑)あと、取り出し口の微妙な開き加減がなんともまた…。

木彫り特有の絶妙な歪みが、まるで絵本の中の世界に迷い込んだかのような不思議な感覚を覚えますね。

これは確かに違和感を感じるわ…(笑)

Twitter上でも結構有名みたいです!

木彫りです!

たしかにイラストみたいに見えますね。

友人からも大絶賛。

この存在感…。

公衆電話もあるんですね。

こちらの作品は、彫刻家の「山本麻璃絵」さん(@yamarie33)の作品ということです。

興味のある方は是非HP(ホームページ)もチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス