ハワイ発の人気パンケーキ店Eggs’n Thingといえば、アメリカサイズのボリュームたっぷりのパンケーキ!その生クリームの量に圧倒されるが、食べて見ると甘すぎず意外にパクパクと食べられてしまうのも魅力です。

そんなEggs’n Thingから、期間限定ハロウィンアレンジのパンケーキ・HALLOWEEN SPECIAL PANCAKESが2015年10月5日(月)に登場します。驚くのは、そのビジュアル!

ハロウィンの怪しい雰囲気が漂う夜をイメージし、ムラサキイモをたっぷりと使用した色合い鮮やかなパンケーキをご提供いたします。

出典 http://www.eggsnthingsjapan.com

この紫色のソースは、ムラサキイモのペーストにカスタードクリームや生クリームを加えたもの。口当たりの良いなめらかなソースに仕上がっています。

またトッピングには、甘酸っぱいラズンベリー&優しい甘さのマンゴーをたっぷり。ムラサキイモのソースとフワフワパンケーキとの相性も抜群です。

見た目のインパクトも強烈なので、写真に撮ってSNSにアップしたら注目度高そうですね。販売期間は2015年10月5日(月)~10月31日(土)、全国の店舗で食べられちゃいます!

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス