街を歩けば必ずある「自動販売機」。スーパーなんかに比べるとどうしても割高ですが、その利便性の良さから何度も利用してしまうといったかたも多いと思います。

しかしよく見てみると、そんな自動販売機のなかには何だか気になるものが…。今回はみんなが見つけた「なんだか様子がおかしい自動販売機」をご紹介いたします。

1.おい!間違えてるぞ

2.もうメンテしほうだいですね

あれだけ探しても見つからなかったリモコン…。まさかこんなところにあったとは…。

3.いや、売っちゃダメだろ…

「もう期限切れてるから10円でいいよ」って売っちゃダメだろ…。

4.見たまんまです

たしかに見たまんまなんだけどなんだこれ?

5.鈴はいかがですか?

鈴はいかがですか?いろいろありますよ。

6.斬新なネーミング

「おっぱいの乳首の味」ってこれただのボーロだろ…。

7.似てるけど違うもの

サッパリできるかどうかはこの自販機にかかっている…

8.おいしい部分を食べさせてください

ああ、重要な部分が…

9.もっとやる気を出しなよ

4種類だけか…。もっと選ばせてください。

10.どちら様ですか?

ん?君たちは誰だい?意図は何だい?

11.カエル、買えねぇ…

住んでるんでしょうか?気軽に購入できない敷居の高い自動販売機です。

12.諦めておひきとりください

お釣りは返却できません。おひきとりください。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス