日本のみならず、海外でもコスプレが流行してきている今では、ショーも開催されるほどです。今回は、本人顔負けなセクシーなレイヤーさんたちが集まったショー映像をご紹介します。舞台裏や、リハーサルなど普段見られない場所も映っていますので是非ご覧ください。

まずは楽屋でメイクからスタート。みんな基本的には自分でメイクしていますが、難しいものは手伝ってもらってお願いしています。

準備が整うとリハーサルまでの間は記念撮影が行われました。

右の方はアスカのコスプレのようですが、大きな胸があらわになっています。あまりの大きさにはち切れてしまったのでしょうか?理由はどうあれ最高ですね。笑

準備が終わるとリハーサルへ。
1人ずつのウォーキングと、

全体でのポージングを念入りに確認します。

リハーサルを終えて本番前にみんなで記念撮影です。みんな素敵ですが個人的には……

この子がタイプです。笑

そして、いよいよ本番がスターです。アイテムを持ってそれぞれウォーキングをしています。

ウォーキングが終わったらみんなでポージングをするのですが、私のお気に入りの方は中央でこの笑顔!!! 最高ですね。笑

可愛いだけでなく、こんな力強そうなポージングも。本当にコスプレが好きなんだなというのが写真を通して伝わってきますね。

終わった後は楽屋に戻って記念撮影。やはりみなさん写真撮影が大好きなようで。いつか映像だけではなくて会場にも足を運んでみたいと思わせてくれますね!

▼セクシーなコスプレイヤーのショーが終わるまでの1日はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス