街を歩くと目に入ってくる看板ですが興味がなければそのまま通り過ぎてしまうのが普通ですよね。しかし、中にはちょっと気になるものもありますよね。

今回はみんなが見つけた”スルー出来ない気になる看板”についてまとめてみました。

1.お前らが犯人だったのか…

ときどき人が落ちると思ったら…。まさかお前らの仕業だったとはな…。

2.ブス一同が心よりお待ち申し上げます

お客様急募!最後の一文がなければお客さんも集まりやすいかもしれません。

3.食べ物に対してもっと感謝の気持ちを持ってみては?

急に怒鳴られてキョトンとしたニワトリの表情がなんだか切ないです。

4.どっちの娘が好みなんだい?

爽やかさと甘さを併せ持つ主人公の幼馴染”デニッシュサンド”。主人公のクラスメイトで冬にしか登校しない謎の美少女”アイスメロン”。そして主人公はもちろん”あなた”です。

5.カラテ最強!

女性、中高年、病弱者歓迎!大地震、大津波、大不況から己を守るために”カラテ”を始めてみませんか?

6.猫好きの方であればこういったものもあります

猫好きには肉球空手がおすすめです。

7.「なんか似てるしいいかな」と思って…

いくらなんでも”たこやき”にイカを入れちゃだめだろう

8.とにかく安い!安すぎる!

分かったから値段を教えてくれ……。

9.勘違いってありますよね

「エサが10円」ってわかりそうなものですけどね。結果、鯉のエサは無料になったようです。

10.そこで折り返してはいけない

エロいよ。スケベなイタリア人だな。

11.インド料理→スペイン料理

いいこと思いついた!ってやってみた結果がこれか…。せめて色ぐらい合わせないと。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス