真っ赤なジャケットに黒縁メガネと少し濃いめの口紅……一見するとお堅い先生のようにも見えますが、大きく開いた胸元がすごく気になります。黒板に書かれた文字から察するに、数学の先生のようですが、はたしてその真相は!?

「今日は私と一番近い関係にある"パイ(π)"についてです。」と話し始めたこの女性。やはり数学の教師のようです。

「さあ、これから誰も知らない"パイ"を教えてあげるわ。私の"パイ"を見て頂戴。」と言うと、おもむろにジャケットを脱ぎ始めました。ま、まさか「"パイはパイでも、〇ッパイよ"」なんてことを言ったり……

ジャケットを脱ぐと、なんと今度はスカートまで脱ぎ始めました! 私の"パイ"とはもしかして……

ん? この内モモに書かれているものは。

あ、私の"パイ"とは"私に書かれたパイ"という意味だったんですね。笑
それにしても何もこんなに際どい所に書かなくても。。。

「"パイ"というのは円周率の事です。円のサイズに関係なく、それは3.14です。その後の数は無限(3.14159・・・)です」と言いながらシャツを脱ぎだしました。まさか、本物の円周率を見せてくれるのか!?

「私の"パイ"もエンドレスよ」言いながら背中いっぱいに書かれた円周率を見せてくれました。もはや何のために体に書いて脱いだのか謎です。笑

「次の時間は"弦理論"を紹介するわね」という言葉とともに今回の授業は終わりました。内容よりも、その姿にばかり目が行ってほとんど頭に入りませんでした。

まぁ、次の授業も受けるんですけどね……笑


▼セクシー女性のランジェリー授業はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス