海外にはテロリストをも捕まえてしまう守衛さんがいるそうです。今回は守衛さんが見事テロリストを捕まえるのですが、どうやら周りの様子がおかしいのです。その真実とは一体??

テロリストが女性を人質に取り、それ追いかけてきた警察官。かなり鬼気迫る状況です。

テロリストはかなり熱くなっているようで、警察官に対して銃を置くように促してきました。かなりまずい状況です。

二人の警官が銃を置いた瞬間に後ろの守衛室の影から、守衛さんが出てきました。

ゆっくりテロリストに歩み寄り……

テロリストの手を抑えることに見事成功しました!
これは大手柄!! のはずだったんですが……

何やら周りが急いで止めに入ります。これはいったい?

たくさんの人が集まってきて何やらテロリストを心配しているようです。左の黒いパーカーの男性が持っている棒のようなものはもしかして、

テロリストが立ち上がりカメラ目線で両手を上げて不満げな表情をしています。ん?カメラ目線!?

実は、ドラマの撮影のワンシーンだったのですが、あまりのリアルさに守衛さんが勘違いしてテロリストを捕まえてしまったのです。笑 これには周りも苦笑いですが、この守衛さんの守衛能力はピカイチだという事を自身で証明してしまった事件ですね。笑

▼守衛さんの迅速な判断と対応はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス