車のCMにはクールな作品が多いですが、今回ご紹介するHONDAのHR-VのCMもかなりクールに仕上がっています。芸術に近いその映像をご覧ください。

登場した車の中から、

たくさんの人が出てきました。中の広さを例えているのでしょうか?

出てきた人たちは綺麗に列を組んで

車の両サイドに立った状態から動き出します。

集団行動の行進のように、見事にクロスをしながら進むと

車が止まるのと同時に、ピタッと止まりました。すると、

今度は後ろ向きに行進を始めました。クロスし終わった後を車が通り過ぎていく神業に近い動きです。

ライトに照らされて進んだ後は、

乱れのない綺麗なひし形を作り、ジャケットに手をかけていますがこれは?

ジャケットの下の赤いシャツの部分を見せることで文字を作り出しました。

これは「 H 」ですね。

ということは、

見事に「HR-V」を一文字ならぬ、ジャケット文字であらわしました。動きが付いた映像で見ると迫力満点ですので是非動画でもご覧ください!

最後はみんなが車にダイブするように戻っていきます。わずか1分ながら、最後まで楽しませてくれるこの映像は一見の価値ありです!!

▼芸術的なHR-VのCMの全編はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス