ワクワクが止まらない…本場のハロウィンコスプレ。これまで【子供編】、【大人編】と紹介してきましたが…

三部作を締めくくる最後のハロウィンコスプレは、愛してやまないペットたちの…可愛すぎるハロウィンコスプレになります。なお、相手は動物なので、若干、“やらされている感”が否めないモノもありますが、どれも飼い主の愛が伝わるコスプレばかり。

では、卓越したセンスとアイデアで“ハロウィン仕様”となった…可愛いすぎるペットたちのコスプレ姿。まずは犬、ワンちゃんからスタートです!

HERSHEYSのキスチョコ仕様になったワンちゃん。これは可愛い!

タオルに穴を開けるだけで…オシャレなオバケが完成です!

スフィンクスになった犬。シュールすぎ!

家族や友人を驚かせたいのなら…コチラがオススメ!

さすがは海外!簡単に消える絵の具を使って描かれた…ボディペイントは迫力満点!

↑↓はおそらく合成!?だと思いますが、ここまでこだわれば、周囲の人々も2度見、いや、3度見するに違いありませんね。(それ以上に、批判の声の方が凄い!?)

何かのキャラクターに似ているのなら、この機会に…もっと似せてみてはいかがでしょうか?

スクービードゥーそっくり!

ここからは“猫のハロウィンコスプレ”に突入です!

犬に比べ、圧倒的に少なかった、猫のハロウィンコスプレ。やはりクールな猫は、なかなかコスプレさせてくれないのでしょうね。

まだまだある!ここからは自慢のペットによるコスプレ。一挙にご覧下さい!

フェルトで作ったコスプレ衣装を纏うハムスター。これは可愛すぎる!

バットマンのロビンに扮したウサギ。表情がいいね!

カエルだってハロウィンを楽しみたい!?

いかがでしたか?

飼い主の愛が伝わる…ハロウィン仕様となったペットたち。なお、動物によって魅せる表情が全く違いますが、とりわけワンちゃんは、ご主人と一緒に、ハロウィンを全力で楽しみたいようですね。(笑)

家族同然のペット。今年はペット同伴でハロウィンパーティー。楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス