今年のシルバーウィークでナンバーワンの興行収入をたたき出すなど現在大人気の映画『ヒロイン失格』で、主役を演じる桐谷美玲さん。

女優以外にキャスター・モデルとしても活躍する彼女は、昨年発表された毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」で、日本人トップの8位にランクイン。日本のみならず、海外の人からも人気を集めています。今回は、そんな桐谷さんのヘアアレンジ集を彼女のブログよりご紹介。美しさ際立つストレートヘアからまさかのボウズ(!?)スタイルまで、様々な彼女の一面が見られます。

王道のストレートヘア

ベージュのマニキュアをベースに、赤いマニキュアでフレンチ。

フレンチ部分をラウンドさせずまっすぐしたのがポイント。

かわいー( ´ ▽ ` )

ネイルってやっぱり楽しい♡

お気に入りの三つ編みスタイル

びみょーーーん
海老みたいでかわいい海老みたいでかわいい( ´ ▽ ` )

片三つ編みとか編み込みとかかわいくて好きよ。

前髪を分けてキャスター仕様に

前髪がのびたみょーーーん。
斉藤さん仕様です!
さてと。
ZEROやってくる(≧∇≦)
みーてね★

サイドを編みこんでワイルドなコーンロウに

特別なスープをあなたにあーげるぅ
あったかいんだからぁ♡
コーンスープが飲みたくて、買いにいったけどなかったんだ。
と思ってたら、
髪型がコーンロウになってたんだ。

無造作にキメた「オトナミレイ」スタイル

今日のキリタニさん。
ちょいと
おとなセクシー系\(//∇//)\笑

おでこを出してキュートに

ごぶさたになってしまいました(*_*)
キリタニは、新しい作品もそろそろ佳境で、ラストスパートがんばっているところです♪(´▽`)

着物に合わせたヘアアレンジで大人の女性を演出

今日は、「100回泣くこと」の大ヒット御礼舞台挨拶です*\(^o^)/*
大入袋いただいたよー!!
こうやって大ヒットでまた舞台挨拶ができるなんて、本当に幸せなことです(*^o^*)
みなさん、ほんとにほんとにありがとう。

女の子らしさ全開のツインテール

こどもミレイ。
今日はぱとらと一緒に撮影したよー(^^)★
ぱとったら外面だけはいいからイイコちゃん風にふるまっちゃってぇー(°_°)
びっくりだわ笑

ウィッグを付けた「マッシュキリタニ」

キリタニさん、こんなんなりました
わお(o_o)★!!
ショートというか、かなり思い切ってまさかのきのこヘア。
これからはマッシュキリタニと読んでください(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうのはもちろんウソですがショートにしてみたい願望はとてもあります。
ずっと長いからなぁ( ̄▽ ̄)

いつかできたらいいなぁ。

衝撃のボウズ頭

やっほー!!
だいぶ秋になったので、イメチェン。
髪、きりました。
つるつるちゃん!笑
髪切ったというのは、ウソですが、ヒロイン失格の劇中で、披露してます。笑

可愛さ満点!ネコ耳姿で新年の挨拶

遅くなりましたが…
2015年も、よろしくお願いします^^
にゃーーーーあーーー
今日からZEROだよ♡

いかがでしたでしょうか。ブログでは、この他にも手料理の記事や私服コーデなども紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス