ドトールコーヒーで、午後2時からの限定スイーツ「焼いてとろけるチーズケーキ」が、2015年10月1日(木)より販売されます。

本日までの限定発売で人気となっている選び抜いた素材で作ったスイーツ「プレミアムシューシャポー キャラメル&アーモンドクランチ」に続いての限定販売スイーツとして、注目を集めています。

焼いてとろけるチーズケーキは、Sサイズドリンクとセット・¥490での販売となります。選べるドリンクは「ブレンドコーヒー」「カフェ・ラテ」「アメリカンコーヒー」「エスプレッソコーヒー」、「ティー」、「アイスコーヒー」「アイスカフェ・ラテ」「アイスティー」の8種類。

「焼いてとろけるチーズケーキ」は、注文を受けてから焼いて仕上げる為、アツアツのとろけるナチュラルチーズと、そのチーズに包まれた口どけの良いマドレーヌの食感、チーズの塩気とマドレーヌのほどよい甘さが、口の中で絶妙なハーモニーを奏でる上品で贅沢な味わいの一品です。

ドリンクと共に頂けば、ゆったりとした優雅な午後のひとときを過ごせそうですね。

14時以降・店内での飲食限定での販売となり、テイクアウトでの購入はできませんのでご注意ください(一部取り扱いのない店舗があります)

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス