福山雅治さんと吹石一恵さんのビッグカップルと同日に結婚した千原ジュニアさん。世間では「福山ショック」と言う言葉が駆け巡り、話題は福山さんの結婚ばかりで、話題がかすんでしまった格好になった千原ジュニアさんでしたが…、報道陣の前で語ったプロポーズの言葉に思わず流石!と絶賛の声が広がっています。

福山雅治さんと「かぶり婚」になってしまった千原ジュニア

9月28日にショップ店員の20代美女と結婚したタレント、千原ジュニアさんが29日夜、旅行先の沖縄・宮古島から航空機で羽田空港に戻ると、待ち受けていた報道陣の前に姿を見せました。そして今回の結婚に関して聞かれると「芸能界で一番大きな落石を受けて、芸人としてもってるな~と思いました」と大喜び。

そして「プロポーズの言葉は『家族になろうよ』です」と福山のヒット曲を引き合いにしたジョークで笑わせる一幕も。

この様子を目にした人たちは…

さすが、ジュニア!

千原ジュニアのコメントがくっそおもしろかった

『家族になろう』って絶対嘘でしょ(笑)

もぉ千原ジュニアさん最高♡

千原ジュニアのプロポーズの言葉はさすがです。

本当に流石!の一言ですね。千原ジュニアさん、おめでとうございます!

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス