『My Son The Genius(息子は天才)』と題されたコチラの動画。これが誇大タイトルでもなんでもなく、本当に“天才的な息子さん”だったので紹介したいと思います。

海外で話題となっていたこの動画。おそらく2歳位だと思いますが、ベッドから脱出をはかろうと足を伸ばす男の子。しかし、この高さ。さすがにこれでは脱出する事は出来ません。

もし脱出出来たとしても、転倒は免れず、場合によっては怪我もありえるこの状況なのですが、なんとこの男の子!両親もビックリするような…賢すぎる解決法を用いて、このピンチ。乗り切るんです!

『足が届かないこの状況では…降りることが出来ない』

と判断した男の子。悩むことなく、枕の方へと進み

自分の体よりも大きな枕を抱え…

床に落とします。

『怪我でもしたら…最悪だからね!』

という表情を浮かべ、枕を床に落とす男の子。さらに…

『1個じゃ怖いな。念のために“枕”。全て落としとくか…』

と、ベッドの上にあった枕を全て床に落とし…

万全の態勢を整えた男の子。

これは凄すぎます!

では、2歳児とは思えない…見事すぎる脱出っぷり。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

慎重に慎重を重ねる…赤ちゃんらしからぬ行動や、枕を重ねる発想。さらに、そこへ飛び込む大胆さ等、まさに天才児という名が相応しい…この男の子。彼は将来、きっと大物になるに違いありませんね。

枕を3つ落とす所に、この男の子の賢さが垣間見れる…驚異の脱出動画。以上、『ベッドが高すぎて降りる事が出来ない赤ちゃんが魅せた…賢すぎる解決法とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス