女優の三浦理恵子さんが29日、結婚したことを発表しました。

女優三浦理恵子(42)が29日、自身のブログで40歳代の一般男性と再婚したことを報告した。

出典 http://www.nikkansports.com

いつも応援して下さっている皆様へ
私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しましたこと、皆様にご報告させて頂きます。
お相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で知り合い、1年半ほどお付き合いをさせて頂きました。
優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。
とても尊敬出来る方です。

お相手の方は一般の方なので、名前や顔写真の公表は控えさせて頂きます。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

これからもお互いを思いやり支え合い、そして高め合い、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

出典 http://ameblo.jp

これからは今まで以上に女優業に励み、女性としても輝けるよう、日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。

出典 http://ameblo.jp

三浦さんの所属事務所・プロダクション尾木の尾木社長もマスコミ各社にFAXでコメントを。

お相手の方について、少し触れています。

お相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で知り合い、一年半程度の交際を経て入籍の運びとなったとのことです。

出典 http://www.oricon.co.jp

柔和で温厚、礼儀正しいジェントルマンで、彼女の仕事に対してとても理解があり、最大限のバックアップをして頂けると確信致しました。
何卒、二人の新しい出発を温かく見守って頂けますようお願い致します。

出典 http://www.oricon.co.jp

社長さんも認めた素晴らしい方のようですね。

三浦理恵子さんといえば、1998年に結婚していましたが…

24歳で元レッド・ウォーリアーズのボーカル、ダイアモンドユカイ(当時35)と結婚したが、4年で破綻し、01年11月に離婚した。

出典 http://www.nikkan-gendai.com

今回が2度目。再婚ということになりますね。

三浦さんの元夫のあの人も祝福?

以前のお相手であり、元夫であるダイアモンド☆ユカイさんも、このニュースにブログでコメントを。

歌手で俳優のダイアモンド☆ユカイ(53)が29日、自身のブログを更新し、同日、40代の一般男性との再婚を発表した“元妻”の女優・三浦理恵子(42)を祝福。

出典 http://www.oricon.co.jp

理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せな報告をありがとう。
この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました。
正直、この15年、ずっと心配しておりました。
俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった。

これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています。

感謝。ダイアモンドユカイ。

出典 http://ameblo.jp

元妻である三浦さんへ祝福と幸せを願っていますね。

芸能界、福山雅治さんや千原ジュニアさんの結婚など、おめでたい話が続きますが、三浦理恵子さんも再婚。おめでとうございます!

この記事を書いたユーザー

シーブックたけのり このユーザーの他の記事を見る

テレビ・芸能・Twitterネタを中心にまとめています。よろしくお願いします。
一応、ライターみたいなこともやっています。
Twitterアカウント@nsbtakenori

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス