芸人のガリガリガリクソンが自身のTwitterで一般人と口論し怒り爆発となった事が話題になっています。それは、一般人のユーザーが「天六商店街にガリクソンおった。こいつ嫌い」と画像を投稿したたことが原因。
その投稿に対しガリガリガリクソンは、「じゃあ勝手に撮るなよ」と対抗し、そこから怒りはエスカレートしていきます。

じゃあ勝手に撮るなよ。

その後、そのユーザーがアカウントを非公開に変更したそうですが、ガリガリガリクソンは「すぐ鍵かけるね。ヘボいね。謝らないのね。でも魚拓済み」とツイート。そこには画像保存していたそのユーザーのプロフィールが添付されており、一般人のプロフィールが公にさらされることに…

すると、「あたしはガリすきやでwww会いたかったわ!爆笑」と…、これに対してガリガリガリクソンは「何が爆笑なの?」と突き返す。

他のユーザーが「この人ツイッターに、好きって書いてありますけど」とフォローを入れると、ガリガリガリクソンは「品も常識もない奴に好かれたくないわい。そんな奴に応援されても自分の資産価値が下がる」と怒りは止まりません。

ここからガリガリガリクソンは、ファンの応援を「株式投資」と「不動産」に例えて持論を展開する。

さらに続けます…

プロフ載ってる一般人晒したらダメでしょ。

いちいち撮られたりディスられたりすんのが嫌なら芸能界仕事辞めればいい。ほかの仕事無いと思うけど…

そして最後にガリガリガリクソンは、「一般人どもめ!!テレビが完全にお前たちの奴隷とは限らないぞ!天誅!!!!! 」と締めくくりました。

勝手に写真を撮られて「こいつ嫌い」と書かれたら怒っても当然。芸能人の方は見られるのが商売ですが、やはりマナーは必要ですよね。ガリガリガリクソンさんのかなり感情的になってしまてる部分は別として、言わんとする気持ちは分かりますね。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス