出典 http://www.scoopnest.com

9月28日(月)俳優の福山雅治さんが女優の吹石一恵さんの結婚したことが大きな話題となりました。おめでとうございます!

福山さんは最後の独身大物俳優なんて言われていたので、かなり反響がありました。祝福の声から悲鳴の声まで…。

お母さん…ごはんは作って…

こういう人、けっこういそうですよね。

これは風評被害!

世の女性が福山さんの結婚にショックを受ける中、実は男性陣も吹石さんの結婚にショックを受けているんです。あまりピックアップされない声にどうか気づいてください!

1.男はみなショック…

福山雅治さんが結婚したことに驚き、相手が吹石さんと聞いて男性陣はショックを受けている模様…。

2.相手が最強過ぎる

男性にも女性にも好かれ、演技もでき、歌もでき、ジョークもとばせて、下ネタも言える。こんな完璧男前俳優が吹石さんの相手とか最強過ぎてもう…。

3.会社に新たな派閥?

この会社は休んでいる人が多くないか心配です。

4.ずっと応援してきたのに…

これは吹石さんが芸能界デビューする前からファンだということですね。心中お察しします…。

5.あのCMに魅了されて…

ユニクロのブラトップに出演し、その素晴らしいプロポーションで男性からの人気が上がった吹石さん。そのCMがこちら。

出典 YouTube

ウエスト細くて足が長くてすばらしいスタイルですね。これは男性ならドキッとなってしまいそう!

6.まさかあなたが!

まさか吹石さんを狙っていたとは!

美男美女でお似合いすぎる!

福山雅治さんと吹石一恵さん、美男美女でお似合いすぎて非の打ち所がないご夫婦ですよね。だからこそ祝福したけどショック!なのかもしれません。なんにせよ、お二人の幸せを願うばかりです。

この記事を書いたユーザー

aoikara このユーザーの他の記事を見る

Webでフリーライターをしています。
関心のあることにはなんでも飛びついていきたい
まだまだ駆け出しのライターです。
いろんな話題を面白く、楽しく、わかりやすく伝えていきたいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス