福山雅治さんご結婚おめでとうございます!

「結婚したい芸能人」などのアンケートで毎年上位にランクインし、常に女性たちの憧れだった福山雅治さん。とうとうご結婚なされました。
昨年は西島秀俊さんらを筆頭に、向井理さん、東出昌大さん、伊藤英明さんなどのいわゆる「イケメン俳優」が続々と結婚し、日本中の女性が嘆きましたよね。

もうやめて…

大変身勝手な事と分かっていますが、これ以上イケメン俳優の結婚はやめて…なんて悲鳴をあげている女性たちも多いのでは?
でも涙を拭いてください!まだ独身のイケメン俳優さんたちはいます!
それでは大人の雰囲気漂うアラフォー以上の独身イケメン俳優さんをまとめてみました。

大沢たかおさん

1968年3月11日生まれの47歳。
「JIN-仁-」などのドラマで人気の俳優さんです。1999年に歌手の広瀬香美さんとご結婚されましたが2006年に離婚。その後は独身でいらっしゃいます。英語も堪能だそうで、切れ長な目とどこかミステリアスな色気が人気ですね!

伊勢谷友介さん

1976年5月29日生まれの39歳。
鋭い眼力とセクシーな声で世の女性たちをメロメロにしている俳優さんです。英語が堪能な他、東京藝術大学卒で美術家としても才能があり魅力的です。異母兄がデザイナーの山本寛斎さんであることも話題になりました。

佐々木蔵之介さん

1968年2月4日生まれの47歳。
NHK連続テレビ小説「オードリー」で脚光を浴びた俳優さんです。酒屋の息子で、社会人時代の同期に「ますだおかだ」の増田さんがいたというのは有名な話ですね。
今回の福山雅治さんの結婚で、なぜか佐々木さんがトレンドワードに急上昇しました。世の女性は「まだ佐々木蔵之介さんがいる!」と涙を拭いたのだとか。

竹野内豊さん

1971年1月2日生まれの44歳。
映画「冷静と情熱のあいだ」で日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優さんです。声のセクシーさに惹かれた女性も多いのでは?コミカルな役もこなしていますね。女優の倉科カナさんとの交際を認めていらっしゃいますが、次の結婚は竹野内さんなのでしょうか…

加瀬亮さん

1974年11月9日生まれの40歳。
「それでもボクはやっていない」で日本アカデミー賞、ブルーリボン賞の主演男優賞を受賞した俳優さんです。浅野忠信さんに憧れ付き人からスタートし、CNNの「世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれ実力も認められています!

最後の砦はまだあった!

いかがでしたか?まだ独身のイケメン俳優さんは沢山いらっしゃいます!相次ぐ俳優さんの結婚で意気消沈していた女性のみなさん、まだ泣くのは早いですよ!
もちろん、ご結婚された俳優のみなさんのますますのご活躍を期待したいですね。

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス