プロのメイクアップアーティストが、“唇”をキャンバスにして描く…斬新でセンス溢れるリップアート。これが『凄い!』『美しすぎる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

アメリカ、ワシントンD.C.を拠点に活躍する、メイクアップアーティストの“Ryan Krasney”さんが描くリップアート。元々、友人を驚かそうと始めたリップアートですが、そのあまりのクオリティーに、日に日にファンが増え、現在ではフォロワー数1万6千人を持つ…人気アカウントに!

なかには、若干グロテスクなモノもありますが、センス溢れるアーティスティックな作品の数々。では、世界中が注目する驚愕のリップアート。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

美しいだけではなく、遊び心も取り入れた“Ryan Krasney”さんの作品。思わず見入ってしまったのは私だけじゃないはずです。

ハロウィンのメイクとしても参考になりそうな“Ryan”さんのリップアート。彼女のInstagramには、他にもたくさん、斬新でオシャレな作品がアップされていますので、興味を持った方は是非、彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス