日本マクドナルドは「クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース」を10月6日(火)から11月中旬まで期間限定で販売する事を発表!これを耳にした人たちからは、"美味しそう”と早くも期待の声が数多く上がっています。もしかすると、この秋のヒット商品になるかもしれませんね。

新しいマックフライポテトが新登場!

ポテトにケチャップ

アメリカなどで生活経験のある人は、ポテトにケチャップを付けて食べる方が好きってケースが多いようですね。確かに塩味の効いたポテトを更にケチャップで濃く食べる味に慣れてしまうと、単なる塩味が物足りなくなるかもしれません。ちなみに、このケチャップは店員さんに言えば無料でもらえます(ただし店舗によっては有料の場合もあるので要確認)。

また、ポテトはナゲットのバーベキューソースやマスタードを付けて食べるのが好きと言う人もあるかもしれませんね。この食べ方も確かに美味しい!

バーベキューソースとマスタード

出典 http://ameblo.jp

そんな味が好きな人にはおすすめ!

間違いなく美味しそうです。

この想像できる味って言うのも分かりやすくて良いですね。それにしても期間限定にするのは何故なんおでしょうか?これなら定番メニューにしても良さそうな気もしますが、販売期間は10月6日~11月中旬までの予定で、価格は330円のようです。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス