驚くほどリアルに描かれた『ハイパーリアリズムアート』。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、美しい女性をモチーフに描かれた、驚くほどリアルなポートレートアートでして…

アーティスト“Hirothropologie”さんの…卓越した画力によって描かれる作品の数々は、髪の毛の質感から表情、ファッションに至るまで、どれも圧巻の仕上がり!

なお、↑が制作途中の作品ですが、この写真を見ても、まだ、脳が “絵” である事を上手く理解してくれない…驚きのハイパーリアリズムアート。では、肌のきめ細かさまで完璧に表現された“Hirothropologie”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

なぜか、資生堂『エリクシール』のCMに出演した“滝川クリステル”さんが、モデルになっていましたが(笑)、とにかくリアルすぎる作品たち。これぞハイパーリアリズム。お見事!としか言い様がありません。

何度見ても“絵”だとは信じ難い…究極のハイパーリアリズムアート。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は“Hirothropologie”さんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス