中央アジア・キルギスのとある教会で撮影されたこの動画。女性たちが歌う後ろで、こっそりと指揮をする女の子ですが、その指揮っぷりがとっても情熱的であり、プロ顔負けと言っても過言ではないレベルだったので紹介したいと思います。

眉間にシワを寄せる“ララ”ちゃん。すでに大物感がハンパではありません。

序盤では右腕を優しく振り…

聖歌隊を優しくリードするのですが…

中盤にもなると…思わず感情が溢れてしまうララちゃん。(笑)

両手を大きく振り

時に激しく…

そして、時に優しく…聖歌隊をリードします。

なお、リードと言っても(笑)、こっそりと指揮をしている為、残念ながら、誰もララちゃんの存在に気付いてはいませんが、生まれ持った才能に、思わず嫉妬するほどの…素晴らしい指揮っぷり。

では、おふざけで指揮をしているのではなく、音をしっかりと捉え、感情を込めて指揮をするララちゃんの姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは凄い!

“生まれ持った才能”という言葉がピッタリな…ララちゃんの指揮っぷり。これはプロの指揮者も驚くに違いありません。

体全体を使った情熱的な立ち振る舞い。そして、魂のこもった表情で、聖歌隊をリードするララちゃん。そう遠くない未来…キルギスから、偉大な音楽家が誕生するのは間違いないでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス