動物の肉球の足跡って、すごくかわいいですよね。
そのかわいい肉球の足跡が、傘につけることで実現する肉球スタンプがあります。

一体どんなものなのでしょうか?

傘の先端につけるかわいい動物の足型キャップ

肉球スタンプ 傘キャップ
価格:980円(税込)

これだけを見ると何に使うものかわからないかもしれませんが、傘の先端につけるキャップです。このアイテムがあると、無機質な傘の先端もかわいくできます。

穴のサイズはS・M・Lの3種類あるので、お持ちの傘のサイズにぴったり合わせることができます。深さは、いずれも35mmです。

カラーバリエーションも豊富

カラーは、ブルー・グリーン・ピンク・オレンジ・イエローの5色展開。

黒や白の傘だとこのキャップの色がより映え、傘と同系色のキャップにすると最初からついていたかの様な統一感があるかもしれませんね。

傘のハンドルにもつけることができます

画像は、傘の先端につけたイメージです。シリコン製なので滑り止めにもなり、壁に立てかけることができます。

また、傘のハンドル(持ち手)につけることもできます。
ハンドルの先端にこのキャップをつけると、テーブルに引っ掛けて傘を置くことができます。シリコン製なので、テーブルでも滑らずに安定して引っ掛けておけます。

最大の特徴は、肉球の足跡がつく肉球スタンプ♡

肉球(地面と接している面)が水に濡れているときこそ、このキャップの魅力をより発揮する時!
乾いた地面に肉球を押すと、肉球の足跡が♡

こんなかわいい足跡を残せる傘キャップ、今までになかったですよね☆

肉球キャップで自分の傘の目印に

先端につけたり、ハンドルにつけたり好きな使い方ができますが、この肉球キャップがあることで、人と被りやすい傘やビニール傘の時も自分の傘というしるし代わりにもなりますね◎

肉球好きな方に限らず、このかわいさはつい欲しくなっちゃうかもしれませんね♡
わざと肉球の足跡をつけて歩くと、後ろを歩く人たちにちょっとしたサプライズにもなりそう☆

あまり気分が乗らない雨の日でも、少しハッピーな気分になる肉球スタンプの傘キャップです。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス