アメリカ、ケンタッキー州を拠点に活躍するフォトグラファー“Adrian Murray”さんが撮影する息子たちの写真。これが『素敵すぎる!』と、Instagramで話題になっていたので紹介したいと思います。

北はオハイオ川、西はミシシッピ川、そして、東は森林(Daniel Boone National Forest)に囲まれれるケンタッキー州。そんな自然豊かな場所で撮影されたのは、2歳の“Emerson”君と、1歳になる“Greyson”君でして…

自然の中でのびのびと生活する兄弟の姿を捉えた写真の数々は、『まるで絵本の世界のようだわ!』『心が温まる!』と、世界中の人々を魅了しています。

次の行動が予想できないだけに、とっても難しい子供の写真。では、“Adrian”さんが撮影した『さすがはフォトグラファー!』と言わざるを得ない…素敵すぎる写真の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

好奇心旺盛な兄弟が魅せる…素敵すぎる表情。また、そばにいる動物たちの、優しげなまなざしが、なんとも言えない…ほっこりとした気持ちにさせてくれますよね。

子供を撮影する際の“お手本”としても、非常に参考になる“Adrian”さんの作品。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス