元海兵隊員の男性が性転換したニュース。これが現在、全米で話題となっていたので紹介したいと思います。

ムキムキでありモジャモジャであるこの男性。名前は“Matthew Avedian”さんと言いまして、かつては海兵隊に所属していたマッチョ兵士。また、彼には愛する妻、娘がおり、家族を守る為、これまで必死に働いてきたのですが…

実は“Matthew”さん。幼い頃から、自分自身が女性であると感じ続けており、誰にも相談できないまま、長い間、性同一性障害に苦しんできました。

このまま自分に嘘をついて…男性として生きていくのか。それとも、本当の自分の姿で生きていくのか…。

悩みに悩んだ“Matthew”さん。そして、彼が出した答え。それは

『自分に正直に生きていく』

というモノでした。

体毛を剃り、過酷なダイエットに励んだ“Matthew”さん。スタート時こそ、まだ違和感がありますが…

ダイエットと同時進行で行った、整形、脱毛、女性ホルモンの摂取等によって…

まるで別人となった“Matthew”さん。

これは凄い!

現在は“Matthew”さん改め、“Sona”さんとして、第二の人生を歩んでいるのですが、それにしてもこの変わりっぷり。人ってここまで変われるんですね。

なお、“Sona”さんは現在、性同一性障害で悩む人達の為に、コミュニティを作り、支援活動を行っているそうです。

何度見ても信じられない驚愕のビフォー・アフター。以上、『人はここまで変われるのか!元海兵隊員の男性が性転換手術をした結果…まるで別人に!』でした!

↓コチラも驚きの変身っぷりなので、是非一緒にご覧下さい!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス