ペプシコーラを両手で持ち…なんとも嬉しそうな表情を見せるこの女性。

よほど嬉しいのか、先程からニヤニヤが止まりません。

どこでも購入する事が出来るペプシコーラに、なぜ、ここまでワクワクしているのか。

実は彼女、カフェイン過敏症でして、これまで、カフェインが入っている飲み物は、全く飲んだことがありませんでした。

そんな中、カフェインフリーのコーラがある事を知った彼女。最初は抵抗があったようですが、彼に勧められ、生まれて初めて“コーラ”を飲んでみる事にしました。

覚悟を決めてカフェインフリーのペプシコーラを飲む女性。

体験した事のない味に驚いたのか、一瞬顔が強張りますが…

『なんて美味しいの…』

と感動する彼女。

そして、感極まった彼女は…

号泣!

では、生まれて初めてコーラを飲んだ女性の…感動動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける!

動悸やめまい、吐き気や悪心など、少量のカフェインでも症状が出てしまう『カフェイン過敏症』に、長年苦しんできた女性が見せた…素敵すぎる表情。これは感動せざるを得ませんね。

まるで、ペプシの新CMのような素敵な動画。以上、『生まれて初めてペプシコーラを飲み…号泣する女性。その知られざる理由とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス