暴行騒動で干されてしまった「楽しんご」・・・

出典 http://tamesoku.blog.so-net.ne.jp

2013年に元付き人に対し、暴行を働いたとして芸能界から姿を消し、完全に干されてしまった「楽しんご」。

それまでは独特なキャラを活かし、さまざまなバラエティ番組にも出演しており、副業としての整体師も好評だったのですが、この事件以降番組はすべてキャンセルとなり、整体師の方も全然人が来なくなってしまったのだという。

そんな楽しんごさんが9/25フジテレビ系で放送された「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に出演したのです。そこで涙を流し当時のつらかった出来事を激白しました。

母「恐ろしい状態だった」

出典 http://girlschannel.net

番組内で「あの時の自分は本当に未熟だったとすごい反省しています。」と述べた楽しんご。騒動のあと、周りからの視線や噂に怯えながらの生活に耐えれなくなった彼は実家に帰ったが、13㎏もやせてしまい、まるで気力がなかったようです。

しかし、それでも毎日親として子供のころのように世話をしてくれた母親に勇気づけられ、次第に立ち直っていったのです。

「気付いたら、目を開けっ放し。体も硬直したかのような感じで。恐ろしい状態になっていました。」と、母親が番組内で語っており、それほど精神的にダメージを負っていた自分を助けてくれた母親に対して、楽しんごさんは感謝の意を伝えていました。

ネットでは・・・

と応援の声もありました!

今では月に1~2回、営業があるかないかと述べていた楽しんごさんでしたが、母親の助けもあってか、整体師の仕事を再開できた模様です!ぜひこれからもがんばってもらいたいです!

確かに事件は事実だと思いますが、人間だれでも過ちはあると思います。そこで反省し、また頑張ろうと努力している彼を応援したいですね!

この記事を書いたユーザー

たろう。 このユーザーの他の記事を見る

現在大学生。アルバイター。趣味は音楽、猫、旅行、パソコン、野球。
日常的なことからデートスポット、グルメまで、様々なことについてenjoyしたい、好奇心旺盛なライター。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス