我らが、“”♡説明不要、5人5様の国民的アイドルですよね。メンバーソロでの活動時には、その個性的なキャラクターや、それぞれの得意分野で飛躍している姿にハッとさせられ、グループとしてはもはや5人が揃うだけでも格好いい…それでいてわちゃわちゃとした姿には、いつまでも変わらない男子学生のような可愛らしさを見出してしまいます。

ジャニーズのグループでも最大のファンクラブ数を誇るトップアイドルでありながら、親しみやすさを持ち続けている嵐♡そんな嵐のメンバーと結婚するなら、付き合うなら、兄弟なら…なんて妄想する女性が後を絶たないよう。

「嵐」というグループ名は、「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味のほか、頭文字が五十音でも最初の“あ”、アルファベットでも最初の“A”であり、「頂点に立つ」という意味が込められている

出典 https://ja.wikipedia.org

大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん。

5人が運命的にグループを結成し、嵐がデビューした1999年9月15日は地球の歴史に刻まれるべき日といっても過言ではないでしょう。“頂点に立つ”の願いを込めたグループ名。今や日本ならずとも世界中に愛される嵐を思うと、胸にこみ上げてくるものがありますね。

憧れなのに、どこか親しみやすいところもスキ…♡

嵐の魅力を語り出したら、いつまでもこの記事が終わらなくなるのですが…冒頭でも触れた通り、魅力の一つとも言い切れるのが、親しみやすさではないでしょうか。トップ人気を誇りながらも飾らず、“お隣の男の子”のような親近感を忘れさせない嵐のメンバー。Twitterでも、同様の声が上がっています。

アイドルの固定観念を覆した嵐。そんな親しみやすさから、結婚するなら、彼氏にするならメンバーの誰といった妄想が、やけにリアリティを帯びてしまうよう。脳内だったらいくら妄想するのも自由ですもんね!一推しの“担当”メンバーが、意外にも恋人候補には来なかったり、と面白い結果となっているそうですよ。根っからの嵐ファンも、そうでない方もつい身の回りに置き換えて妄想中♡Twitterに投稿されたその一部をご紹介しちゃいます。ぜひ、自分なら…と置き換えて考えながら読んでくださいね。

恋人にするなら…

松本潤さんならおしゃれなデートスポットに連れて行ってくれそうですよね♪

大野智さんの趣味である芸術や釣りを一緒に楽しむのも憧れる!

大野智さんは優しい雰囲気がファンにも伝わっています。確かに大事にしてくれそう♡

櫻井翔さんはしっかりしているから、お母様世代に人気なのでしょうか?

結婚するなら…

考えや価値観が似ている人を選ぶ事も重要ですよね♪

先生…嵐ファンだからって授業中にアンケート取っちゃいました!

結論<妄想。

家族にするなら…

お父さんに櫻井翔さん、弟に松本潤さんを選択。一生お嫁に行きたくない!

観賞するなら♡

あまりにも容姿端麗な松本潤さんは、観賞できるくらいの距離感がちょうど良いのでしょうか(笑)。

老若男女誰もに愛されている嵐。コンサートが開催される土地はたちまちホテルの予約がいっぱいになることも、もはや風物詩ではないでしょうか。歌やダンス、バラエティやドラマでの姿など、様々な一面に触れるたび、このメンバーは恋人!いや、お兄ちゃんになって欲しい!など夢が広がります。Twitterでのいろいろな意見を探すのも楽しいですが、ぜひアナタも妄想しちゃってはいかがでしょうか。これからも、嵐の終わりなき飛躍が楽しみでなりませんね。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス