ジブリファンが描く素敵すぎるファンアート。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、海外のジブリファンが描く“ポスター風に描かれたジブリ作品”でして、ファンの妄想で描かれた作品の数々は、どれも驚く程、素敵な作品となっています。

テレビで何度も放映している『風の谷のナウシカ』。しかし、アメコミタッチで描かれた、このポスターを見ていると、ナウシカの世界観が脳裏に駆け巡り、もう1度映画を見たくなってしまいますよね。

コチラは『もし、千と千尋が実写化されたら?』的ポスターですが、本家のポスターを超えるほどの魅力っぷり!これは素敵すぎます!

では、ジブリが大好きなファンだからこそ描ける…魅力溢れる作品の数々。一挙にご覧下さい!

『千と千尋の神隠し』

『ハウルの動く城』

『崖の上のポニョ』

『もののけ姫』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『紅の豚』

いかがでしたか?

日本人の感覚とはかけ離れた作品の数々。なかには『ん!?』というモノもありますが、斬新で真新しい感覚に…思わず見入ってしまったのは私だけじゃないはずです。

ジブリ愛が伝わる…素晴らしきファンアート。以上、『海外のジブリファンが描く…ポスター風に描かれたジブリ作品が素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス