やっと気になるあの子をデートに誘えた!と喜んでいるそこのアナタ。安心してはいけません。自分はデートだと思っていても、残念ながら相手はそうは思っていないかも。今回はやる気ないデートで女性が見せるシグナルをご紹介します。

やる気ないデートで女性が見せる4つのシグナル

1.初デートで手抜きすっぴん

長年付き合っている相手ならともかく。もし初デートであからさまノーメイクですっぴんだった場合、脈なしかもしれません。女性は気合が入れば入るほどメイクをしたくなる生き物です。

2.デートなのにラフすぎる服装!

デートの時、相手がラフなカジュアル格好をしてきたら異性としての意識は薄いでしょう。服装は重要なサインになります。少しでも相手に気がある場合、普段は履かないヒールを穿いたり、スカートを着てみたりと女性は服装で変化が出ます。

3.時間制限デート

楽しい時間は早く経つもの。なのに相手が時間ばかり気にしたり、この後、用事があるなど何か理由を付けられたらアウトです。本命のデートなら女性は絶対に予定をあけますし、いつまでも一緒にいたいと思って時間を忘れたいはずです。

4.デートのはずが友達も一緒

勇気を出してデートに気になるあの子を誘ったつもりが、待ち合わせ場所には彼女とそのお友達が…。もうこうなったら笑うしかないですね。

まとめ

デート中、女性からのやる気なしシグナルに気づいたら、これからの関係を少し考えてみるのもいいかもしれません。自分ばかり空回りするのは楽しくないと思いませんか。

この記事を書いたユーザー

sureina このユーザーの他の記事を見る

美容ブログと電子書籍を出版執筆しながらブロガーとライターとして活動中です♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス