アミューズメントパークなどに足を運ぶと、たまにロデオマシーンが置いてあるのを見かけます。男性が根性試しに、などは見かけたりしますが女性が乗っているのはほとんど見たことがありません。今回の動画はなんとそのロデオマシーンに女性が挑戦するものです。しかも、なんとこの女性はミニスカートでの挑戦なのです!!!!! となるとやはりアレを期待してしまいますが果たしてどうなるのでしょうか!?

颯爽(さっそう)と現れてロデオマシーンに乗り込むこの美女。スカートもミニですが、タンクトップから覗くバストにも注目です。

動き始めたロデオマシーン。ずり上がってくるスカートを戻したり、掴んだりするのにかなり必死になっています。

何とか体勢を整え、スタートの合図か左手を上げてバランスを保ちます。

暴れ狂うロデオマシーン。必死にバランスを取りながらスカートを押さえますが……

ロデオマシーンが前方に傾いたとき、彼女のお尻があらわになります!!!! この女性、真っ白なTバックを履いているようです!!!!!!!!!! 何とかくらいつくも、

大股を開いてマットへ一直線。笑
流石にこれは女性としては屈辱的で恥ずかしいかと思ったら、

マットをたたき付け悔しがる彼女!?
なんとこの女性、

そのままもう一度チャレンジするのです!!! もう、ここまでくるとパンツではなくて彼女の雄姿に感動すら覚えます。

二回目からの経験か、今回は前もしっかり隠しつつ

後ろもばっちりです!! このまま何事もなく終えられるか!?

あ、

あーーーーーーーー

まさかこの角度からカメラが撮られているとは思ってないでしょう。

そして最後はドーンとマットにたたきつけられてしまうのですが、チラリを通り越してパンツ全開です。笑

彼女の雄姿と真っ白なTバックは、私たちの目にしっかりと焼付いて、つねに胸の中で輝き続けることでしょう。ありがとう!!

▼ロデオマシーンのノーカット動画はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス