2015年、12月4日に公開予定の映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のプロモーションの一環として、自分にそっくりのピーナッツ風キャラクターが作れるサイト『Get Peanutized』をオープンしたところ、そのあまりの可愛さに…ファン殺到!現在、世界中で話題となっています。

英語サイトではあるものの、とっても簡単に自分のキャラクターを作る事が出来るこのサイト。では、操作方法の説明をかね、早速ですが、キャラクターを作ってみたいと思います。

まずは、画面左にある【NEW】をクリックします。

すると、男性か女性かを選ぶことが出来ますので、アナタの性別を選択して下さい。

次は肌の色。画面中央の【←】【→】を押せば、お好きな肌の色を選択する事が出来ます。選択しましたら、画面左側にある【NEXT】をクリック。そうすれば、次に進むことが出来ます。

ヘアースタイルはとっても重要!?髪の色も、画面下にある“複数の色”から選んで下さいね!

あとは同じ要領で…

メガネや

口の形。

さらに…

洋服や

靴などを選択すれば…

アナタそっくりのキャラクターが完成です!

スヌーピーファンなら夢のようなサイト『Get Peanutized』。なお完成後は、壁紙やプロフィール画像用にダウンロードしたり、フェイスブックやツイッターでシェアする事も可能となっています。

アバターにもピッタリな…自分そっくりのキャラクター。注目されるのは間違いありませんので、是非この機会に、作ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス