アメリカに住む7歳の少年ディラン君。
ディラン君は、自身が歌うテイラー・スウィフトの「Shake it off」の動画をインターネットに投稿して話題になりました。

そんなディラン君にアメリカのテレビ番組が出演オファー

出典 YouTube

この動画は9/19に「The ellen show」が公式に公開した放送内容の一部です。

ディラン君の歌とダンスは話題になり、アメリカの人気番組「The ellen show」が出演オファー。

ディラン君はテレビ番組でもダンスを披露することになりました。

出典 https://youtu.be

のりのりでダンスを披露するディラン君。

出典 https://youtu.be

大勢の観客の前でも物怖じしないこの態度。素晴らしいですね。

出典 https://youtu.be

そしてフィニッシュ!

ダンスを終えたディラン君にはサプライズなプレゼントがありました

出典 https://youtu.be

司会者のEllenに渡されたのはテイラー・スウィフトのコンサートのバックステージパス。驚きと喜びを隠せないディラン君。

9/19に公開されたこの動画は現在では100万回以上再生され、夢を叶えた少年として話題になっています。

しかし、ディラン君が叶えた夢はこれだけではなかったのです。

先日、テイラーがツイッターで公開した動画には…

「ディラン君にやっと会えたわ!The Ellen ShowでShak It Offを情熱的に踊ってた7歳の子よ!それでこんなことがあったの。」

なんとそこにはテイラーの横で踊るディラン君の姿が!

出典 https://twitter.com

なんと、そこにはテイラー・スウィフト本人と一緒に「Shak It Off」を踊るディラン君の姿が!

The Ellen Showでもらたバックパスチケットを持ってテイラーのコンサートに行ったであろうディラン君。実はテイラーの方もディラン君に興味があったみたいですね。

のりのりで踊るディラン君とテイラー。

この動画はテイラーのインスタグラムでも公開。
現在170万もの「いいね」がついて話題になっています。

出典 https://twitter.com

スマホで撮影した動画が巡り巡って憧れの人と一緒にダンス!
夢がかなってご満悦のディラン君なのでした。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス