Twitterユーザーの「るあてゃん」さん(@ruA__XXX)が、最寄り駅で荷物を持ちながら階段を降りているおじいさんと出会ったそうなんですが…

その荷物を「持ちましょうか?」と声をかけたところ、とてもイケメンな返答があったそうです…

「持ちましょうか?」に対して…

なにこのイケメン…惚れる…。

きっとおばあさんのことが大好きだというのもあるんでしょうが、これぞ紳士ですね。

さらにイケメンな台詞は続きます…

これは…まさに日本男児!

そして、「るあてゃん」さんはちょっと切ない…!

このイケメン過ぎる出来事に、Twitter上は大盛り上がり

こちらのツイートは、どちらも1万2万を超えるRT(リツイート)がされており、Twitter上でも「イケメン!」や「惚れた!」と大盛り上がり。

ですねー!

かっこいい!

ほんと素敵です。

たしかに!

こーゆー人をイケメンというんでしょうね。

憧れますよね。

これは惚れちゃいますよね。

ほんと幸せなんでしょうね。

歳を重ねたら、こんな夫婦になりたいなぁ…なんて思う人が続出しそうな素敵なエピソードですね。

素敵なおじいさんのイケメン過ぎるお話でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス