23日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組。ミュージックステーションの10時間スペシャル。

出演アーティスト全61組によるヒット曲の披露と過去の名曲をランキング形式で紹介していました。

番組が開始してから、約3時間ほど。GACKTさんとT.M.Revolutuionの西川貴教さんが登場。

Licensed by gettyimages ®

GACKTさん

Licensed by gettyimages ®

T.M.Revolution・西川貴教さん

そしてお2人の初出演時のVTRが流れますが、その間やたらと2人は密着?しています。スタジオに画面が切り替わると…西川さんが…

西川「ずっと乳揉んでくるんですけど〜もう〜(笑)」

GACKT「(笑)」

出典テレビ朝日 ミュージックステーション10時間スペシャル

イチャイチャしているお2人が。

これにはツイッター上にいる双方の女性ファンの方々が反応。

ツイッターの反応

笑う方、喜ぶ方など様々な反応が。

さて、タモリさんを交え、3人で一通りトークをした後、CMを挟み、西川さんの歌の出番が始まります。

まさかのミス?

曲はHOT LIMIT。途中まで順調に歌いあげていたのですが…

まさかの歌詞間違い。胸を揉まれて動揺していたのでしょうか…

しかし、この西川さんを見たファンの方々はというと…

ツイッターの反応

度々、ライブでも歌詞を間違えることがあるためか、冷静な反応が多数でした。また初めて知ったという方や西川さんを心配する方も。

ちなみに去年の年末も生放送でこのようなことがありましたね。

出番の後、西川さんはツイッターを更新。

このツイートに対して、西川さんと仲の良いAKB48の高橋みなみさんは…

夫婦漫才的なやりとりをするお2人。

公私共に親交のあるGACKTさんと西川さん。お2人の仲の良さが垣間見えたり、生放送らしいミスもあったりと、どちらのファンの方々にとってもたまらない時間だったようです。

この記事を書いたユーザー

シーブックたけのり このユーザーの他の記事を見る

テレビ・芸能・Twitterネタを中心にまとめています。よろしくお願いします。
一応、ライターみたいなこともやっています。
Twitterアカウント@nsbtakenori

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス