生活必需品はキレイに収納できたとしても、なかなか生活感は消せません。別の詰め替えボトルを買ってきて詰め替えてもいいけど、オシャレなボトルというのは少ないですよね。

そんな悩み&生活感を解消できるオシャレなボトルを見つけました!

mon・o・tone(モノトーン)の詰め替えボトル

洗濯洗剤用詰め替えボトル
容量:800ml
価格:600円

mon・o・toneの真っ白でシンプルな洗剤用の詰め替えボトル。この大きさはありそうで、あまり見かけないかもしれません。
装飾は何もついていないので、このまま置いても、自分でデコレーションするのも自由です。

キャップには5ml・10ml・15ml・30mlの目盛りが入っているので、使いやすさも兼ねています。
また、注ぎ口も取り外せるので洗剤を入れるのも楽にできるようになっています。

オシャレなラベルも販売されています

オシャレな詰め替えボトルに洗剤を詰め替えられても、ラベルがボトルの表情を決めると言っても過言ではありません。

mon・o・toneでは、詰め替えボトル用に画像のようなオシャレなラベルも販売されています。テイストの違うものが数種類あるので、自分好みのものを選べます。
何本も同じ詰め替えボトルがある方は、ラベルも統一するとよりスッキリした見た目になりますね。

ワンランク上の上質な空間に☆

出典 https://instagram.com

真っ白な洗面台に真っ白な詰め替えボトル。とてもスッキリしていてディスプレイされている雑貨の様にも見えます♪

出典 https://instagram.com

同じ大きさのボトルが複数本あっても、同じ種類のラベルをつけることによってよりまとまった見せる収納になっています。

出典 https://instagram.com

別売りのラベルを真っ白なボトルにつけると、まるで最初からそうしてあったかの様なたたずまいでステキです♡

出典 https://instagram.com

左から、洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤。英語というだけでも生活感が薄くなりますが、文字のフォントや周りのデザインまでオシャレなので生活感がゼロになります。

2wayスプレーも大人気です

出典 https://instagram.com

洗剤用詰め替えボトルと交互に置いてあるのは、2wayスプレーボトル。吹き出し口を回転させると、広域スプレーとポイントスプレーに変えられるすぐれものです。

出典 https://instagram.com

洗剤用詰め替えボトルと2wayスプレーボトルは違うものですが、ラベルを同じものにすることで統一感が出ています。

トレンドのモノトーンインテリアにもぴったりです

白黒はっきりさせたモノトーンインテリアがトレンドになっています。
mon・o・toneの洗剤用詰め替えボトルは真っ白、2wayスプレーボトルは白&黒なので、モノトーンインテリアとしてもかなり使えそうなアイテム。

生活感がなかなか消しにくい場所のオシャレなボトル、ぜひ活用してみてください♪

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス