『もしも、ディズニープリンセスが○○だったら?』

という…ファンの想い描く、夢のあるアート作品。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するファンアートは

『もしも、ディズニープリンセス達が勇敢な戦士だったら!?』

というアート作品でして、”Warrior Princess”と名づけられたこのシリーズは、ディズニーの名作に登場するプリンセス達が、屈強でセクシーな戦士へと、変身を遂げた…なんとも魅力的な作品となっています。

海を司る女神のような…リトル・マーメイドのアリエル。描いたのはカナダ、アルバータ州エドモントンを拠点に活躍するデジタルアーティスト”Mike Roshuk”さんでして、ディズニーの大ファンでもある彼が描く作品は、今までに見たことが無いような、屈強なプリンセス達の姿であり、セクシーさを兼ね備えた…まさに女戦士!

では、モデルの写真にデジタル加工を施し制作された、勇猛果敢なディズニープリンセスたち。一挙にご覧ください!

『ポカホンタス』

『ティアナ(プリンセスと魔法のキス)』

『ベル (美女と野獣)』

『シンデレラ』

『ジャスミン(アラジン)』

『アナ(アナと雪の女王)』

『エルサ(アナと雪の女王)』

ディズニープリンセス達の…夢の共演!?

カッコ良すぎ!

映画『アベンジャーズ』に出演しても、互角に戦えそうなほど…力強いオーラを放つプリンセス達。これは本当に魅力的ですね。

デジタルアーティスト”Mike Roshuk”さんが描く『Warrior Princess』。ディズニープリンセスは今回紹介した作品が全てですが、HPにはまだまだ、夢のある作品がたくさん紹介されていますので、興味を持った方は是非、”Mike”さんの作品。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス