大阪のユニバーサルスタジオジャパン!

ハリーポッターのアトラクションが出来てから、いつ訪れても混み合っている人気のテーマパークなのです。1日中めいっぱい遊ぶことが出来ますので、旅行で訪れる人も多い人気スポットなのです。楽しいUSJですが、これまで不便なことが一つあったのです。

お土産を購入すると、もらえるのは紙袋だったのです。。

どんなに大きなお土産でも、それに合うサイズの紙袋があったので、感心してしまう程。大きい手提げのついたバックは有料だったので、やむを得ず購入する人も多かったのです。

しかし、最近やっと手提げ袋が登場したのです!!

8月中旬からついに、ビニールの手提げ袋に!!

これには喜びの声も殺到しており、やはり不便だと感じていたのは私だけではなかったのですね・・。荷物もまとめやすくなり、雨でも安心して持ち歩くことが出来るようになりました。

そして、便利になっただけではありません。
ビニールの袋が可愛すぎると話題になっているのです!!


その理由とは・・?

なんと、袋を持つとキャラクターと手を繋げるんです!!

アイディアが可愛すぎますよね!
エルモの裏面が、USJ限定キャラクターのモッピー、スヌーピーの裏面がキティちゃんとなっておりますので、好きなほうを側面にして、写真を撮るのも楽しいですね!

ナイスアイディア!可愛くてたまりません!!

キャラクターと手を繋いでパークを歩けるなんて至福ですね!

前にも一度、ビニールにした時期があったようです。

やはり紙袋よりはビニールの方が沢山お土産を買えますので、お客さん側としても、お店側としてもメリットがある気がしますよね。ぜひ、ビニールを定番化してほしいものです。

テスト期間の様なので、お早目にUSJへ急ぎましょう!

こんなに可愛いのですが、なんと、現在テスト使用中とのことなので、欲しい方は早いうちに行かれることをおすすめします!本採用となってくれることを願いたいですね。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス