みなさん、いまネットで話題になっている「世界で一番美しい女の子」をご存知でしょうか?Facebookページで330万人の「いいね!」や、Instagramのフォロワー90万人を持つロシアが生み出した絶世の美少女。その名も、クリスティーナ・ピメノヴァちゃんです。今回はピメノヴァちゃんの美しすぎる魅力をご紹介します。

美しすぎる9歳の美少女が、全世界を魅了!

父親はサッカーの元ロシア代表のルスラン・ピメノフ選手

ピメノヴァちゃんは、元ロシア代表のサッカー選手の父とモデルの母を持つ、モスクワ在住の9歳。2014年には、雑誌『Woman daily magazine』などで「世界で一番美しい女の子」に選ばれたほか、「世界的に有名なロシア人」ランキングで4位になるなど、いま世界中から注目を集めています。

出典 http://www.mag2.com

ピメノヴァちゃんは、元ロシア代表のサッカー選手の父親とモデルの母親を持つ、ロシアが世界に誇る超絶美少女なんです。雑誌とはいえ、9歳の女の子が「世界で一番美しい女の子」に選ばれる尋常ならざる事態に世界が衝撃を受けました。

年齢を超越した美しさが天使のよう

出典 YouTube

体格は9歳の女の子そのものですが、その表情は驚くほど大人びています。神秘的な魅力を秘めたその青い瞳に、全世界が魅了されています。まるで妖精か、天使のようですね。

ウェブサイト「KIDS-TOKEI」のイメージモデルを務める!

出典 YouTube

キッズ時計ではクリスティーナのスペシャルムービーとして、ショートVer.とロングVer.の2種類を制作、ロングVer.のBGMには中国古筝演奏家・作曲家、伍芳(ウー・ファン/Wu-Fang)が参加、中国古筝の美しい音色が心に響きます。また、動画にはクリスティーナ自身がトイカメラで撮影した写真を使用するなどアーティストとしての才能も発揮、幻想的な映像と音楽で世界を魅了する動画に仕上がっています!

出典 http://www.dreamnews.jp

ウェブサイト「KIDS-TOKEI」は、1分ごとに可愛い子供達が時刻を知らせてくれる人気のコンテンツ。その会員数はスタート5年で80万人を超え、アジアのキッズモデルオーディションでは最大級の規模を誇っています。

そんな、芸能界やモデルへの登竜門的存在「KIDS-TOKEI」のイメージモデルを、ピメノヴァちゃんががつとめているんです。

「キッズ時計」の公式サイトでは、ピサノヴァちゃんのスペシャルムービーを公開されています。一面のひまわり畑の中に佇む可憐な女の子に、思わず見とれてしまいますね。

美しい中国古筝の音色もあいまり、ピサヴァちゃん等身大の魅力が画面から伝わってくるようです。

特技は新体操!フェアリーピサノヴァちゃん

5歳の頃からモデル活動を行なっているピサノヴァちゃんの特技は新体操。華麗に舞うその姿はまさに妖精のようですね。真剣な表情と時折見せる可愛らしい笑顔のギャップが素敵です。

おわりに

いかがでしたか?ロシアが生み出した美しすぎる9歳、「クリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃんをご紹介しました。

その、表情はとても大人びていて、子供離れした美貌が話題のピメノヴァちゃんですが、その本当の姿は9歳の女の子。まだまだ子供なんですよね。

これから先も、モデルのお母さんと元サッカー選手のお父さんから見守られながら、深い愛情を注がれてすくすくと素直に育っていってほしいですね。

この記事を書いたユーザー

だぶりゅー このユーザーの他の記事を見る

神奈川県在住のアラサー男子。
Amebaみんなの編集局公式ライター。
趣味と実益を兼ねて、鋭意執筆中!
エンタメ、生活情報など。
@kimichanVoice

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス