サッカー日本代表でガンバ大阪に所属する宇佐美貴史選手の妻・宇佐美蘭さんが、9月17日の自身の誕生日に夫と思い出の場所へ行ったことをブログに綴りました。

24本の薔薇のプレゼントに隠された意味

昨日は24歳の誕生日でした
練習から帰ってきた主人が、24本の薔薇の花束をプレゼントしてくれました
毎年1本ずつ花の数を増やしていくから、
年を重ねるごとにそんな花束みたいにどんどん綺麗になってね。

という意味を込めてくれるそうです

結婚式を挙げた思い出の場所へ

誕生日は、毎年レストランでディナーをするんですが…

来年の誕生日には子供が生まれているし、今年は主人と二人で過ごす最後の誕生日になります
赤ちゃんが居たらなかなか行けないような、どこか素敵なレストランでディナーがしたいなぁと思い!!

結婚式を挙げた思い出のリッツカールトンホテル大阪のフレンチ「ラ・ベ」に連れて行ってもらいました(*^o^*)

チャペルへ招かれると…

素敵な誕生日だったなぁ♡と幸せに浸っていたら、私たちの結婚式を担当してもらったプランナーさんがレストランまで会いに来てくださり、
せっかくなのでチャペルへどうぞ!

と言って頂いたので行ってみると…

なんとケーキのサプライズが!

えぇぇーーー
チャペルが誕生日仕様になっているー!!

思わず驚く蘭さん

びっくりし過ぎました

ブーケのプレゼントも

お花が∞無限∞の形になっている素敵な花束までプレゼントしてもらいました

「このホテルで結婚式を挙げられて良かった」

改めて、このホテルで結婚式を挙げられて良かったなぁと心から思いました

お世話になったプランナーさんも現れ、記念撮影

プランナーさんたちと♡
もう、感謝しかありません;_;

思い出に残る、素敵な素敵な誕生日になりました

夫・宇佐美選手のサプライズはもちろん、結婚式を挙げた思い出の場所でこんな風に祝ってもらえるなんて素敵ですよね。宇佐美選手は毎年、薔薇をプレゼントしているそうで、女性なら憧れますね…!

そんなおふたりの日常も綴られたブログはこちらから。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス