2014年11月にカメラマン・桑島智輝さんとの再婚、今月には第二子の妊娠を発表した女優・安達祐実さん。芸能生活も30周年を迎え、映画『花宵道中』では大胆な濡れ場に挑戦するなど、すでに大人としての貫禄を身につけている彼女。

今回は、オフィシャルブログで見せる兄弟ショットをまとめました。知らなかった方もいるかと思いますが、安達さんにはひとつ年上のお兄さんと、11歳年下の弟さんがおり、3人みんな仲良し。娘の凛ちゃんとも一緒に遊ぶなど、兄弟として、おじとして、良い関係性が築かれていることがわかります。

「少し藤原竜也似」のお兄さん

藤原竜也さん、岡田将生さん主演のST劇場版に出演させていただくことになりました~。
私は、出番は申し訳ないくらい少ないですが、キーパーソンであります!
この写真はクランクアップの時のもの。
スタッフさんも家なき子の時のスタッフの方が多く、懐かしくて感慨深かったです。

恐れ多くも私の兄は少~し藤原竜也さんに似ているので、不思議な感じでした。もちろん、藤原さんの方が数百倍カッコいいですけど!

11歳年下の弟は娘と仲良し

先日の地元のお祭りにて。
凜と手を繋いでいるのは、私の弟の大(だい)です。
弟は私より11歳年下なので、幼い頃は、弟というより本当に我が子のように可愛がってました(*^^*)
その弟の背中が、すっかり大人の男性の背中になっていて....寂しいやら頼もしいやら。
凜も、たくさん遊んでくれる叔父さんがいて、嬉しいみたいです。

家族みんなで野球をすることも

海へ行って来ました~。
夏ですねぇ。
そして、駐車場の砂に車がハマりました~(>_<)
娘が必死に掘ってくれました。笑
炎天下の中、汗だくに。
無事に脱出した後は、仲良く砂浜で野球(^-^)

ピッチャー凜、バッター弟、キャッチャー父、後ろの方で守っているのが兄、です(^o^)

楽しい1日でした~。

その3兄弟ショットがこちら!

私には、ひとつ歳上の兄と11歳下の弟がいます。
この日は、久しぶりに兄弟でご飯
兄弟だけで話すと、また違った楽しさがあって、たまには3人で集まりたいなぁ...と思いました
みんな大人になって、恋愛や結婚のこともオープンに話せるようになり、子供の頃よりも今の方が兄弟の良さを実感しています

誕生日には家族団らんでお祝い

昨日の誕生日は、仕事終わりで主人と娘とご飯に行きました。
私のリクエストで火鍋。
お腹空きすぎて、鍋の前に小籠包とライスをペロリ。待ちきれない凜と私です。
帰宅してしばらくすると、突然インターフォンが!出てみると、母と兄と弟が!
サプライズで来てくれました

いかがでしたでしょうか。この他にもドラマ共演者達とのオフショットなど、飾らない彼女の姿が見える記事が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス